映画18→ユー・ガット・メール

恋愛ビタミン映画が観たいと思ったのでラブコメを観ることにした。

物語は小さな児童書専門店が大きな安い本屋さんに潰されてしまうが、実は専門店の女店主がメールをして恋をしているのが大きな本屋さんの人だったって感じ。


まずメグ・ライアンがめちゃくちゃかわいい。

細いし綺麗だし羨ましい。

ダイエット中の私にはいい薬になった。


とりあえず気になるのが、お店潰されたのに大きな本屋さんの中の人と仲良くしちゃってていいの!?ってところ。

一時期あんなにいがみ合ってたのに、そんなあっさり仲良くなるなんて……。


ちょいちょい笑えるシーンもあって楽しく見れた。

眠れないから見たけど、面白くて最後まで見てしまった。

そんな感じ。