ポケモンが面白い

最近またポケモンサンをやっている。

これが非常に面白い。

ポケモンバトル中にポケモンが仲間を呼ぶのだが、ポケモンが一匹のときにしかモンスターボールは投げられない。

たまに仲間を呼んでも来ないことがある。

そういうときにはこちらが暗く悲しい気持ちになる。

こいつには友達がいないんだろうか、こいつは群れで浮いているんじゃないか、こいつはどんな暮らしをしてきたんだろう。

そんな気持ちで悲しくなってしまう。

悲しいね。

 

また、私は捕まえたポケモン全員に名前をつけている。

二番目に好きなゲンガーには彼氏の苗字がつけられている。

一番好きなカメックスに彼氏の名前をつける予定だ。

しかし、私の彼氏はがりがりなので体型は全然違うし、皮膚の色も紫や水色ではなく肌色のため似ている所は何一つない。

強いて言うなら目と口の数が同じところと手足が二本ずつなところだろう。

 

彼氏はポケモンバトルの度にポケリフレというポケモン達のお手入れをしている。

私も影響を受けてポケリフレを小まめにするようになった。

しかし、アイテムの豆が何かに影響するんじゃないかと思ってあげることができないでいる。

なついているのに絶食。

とんだブラックパーティーだ。

申し訳ない。

四天王入りしたらあげるからね。

ごめんね。

 

現在はエーテル財団のストーリーを終え、伝説のポケモンソルガレオを召喚しようとしているところだ。

早くストーリークリアしたい。

そして愛しのゲンガー達に豆をあげたい。

ごめんね。