榛名神社で復縁祈願

f:id:srbtn:20180310204227j:plainf:id:srbtn:20180310204253j:plainf:id:srbtn:20180310204318j:plainf:id:srbtn:20180310204339j:plain

恋3日目。

今日は群馬のパワースポットである榛名神社に行ってきました。


榛名神社に行くことを母に伝えると「榛名神社は安産祈願じゃないの?」と言われました。

しかし、ここはパワースポット。

きっと復縁もさせてくれるはず。


ということで榛名神社へ。

榛名神社までは友人の車で行きました。

電車で行く場合はバスが出てるのかな?

曲がりくねった道なので酔いやすい人は酔い止めが必要です。


榛名神社は最初の鳥居から結構歩く必要があり、結構急な階段もあるので、靴はヒールのないものがおすすめです。


神社では自分の住所、名前、相手の住所、名前、勤務地を伝えてから完了形で祈りました。

神社ではお願い事をするとき完了形で祈るといいと聞いたことがあるので、それに従いました。


おみくじは四種類ほどあるのですが、一番有名なのはご神水に浸すものではないでしょうか。

私もご神水に浸すものにしました。

結果は待て。

彼に連絡を取りたいものの、今は待ちます。

痩せたら連絡を取ろうと思います。


今考えると榛名神社でも「人生で命懸けのような燃えるような恋をさせてください。」とお願いしたことがあります。

本当にその通りにはなったなあと思います。

復縁して結婚、お願いします。

神様、結婚させてください。