2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画21→アイアムアヒーロー

大泉洋に釣られて見てみた。ストーリーは銃を持ってる漫画家が高校生の女の子と出会いゾンビを倒す話(違う)見てたらどんどん病んできた。私は何をしてるんだろうとか、もし自分の大切な人がゾンビになったらとか、私がゾンビになったらとか考えちゃう。私は…

映画20→ジョンウィック

これは面白かった!アクションも見応えある!がんがん撃つところが最高。ストーリーは大事にしてた車を奪われ、亡くなった妻からのプレゼントの犬を殺された男が、また暗黒街に出戻りして復讐する話。こういうアクション物ってなぜか撃たなくて肉弾線が多い…

映画19→パーカー

強盗やったら裏切られたから復讐する映画。ステイサム主演ということでまあ面白い。もう見ることはないけど。ただ悪人からしか金を奪わないって煽り文句だったはずなのに、そこに違和感。最初の遊園地別に悪くなくない?売り出し方が下手くそか。仕方ないけ…

一日一食ダイエット4日目

まず最初に言うべきことがある。一食のつもりが二食食べた。朝兼お昼ご飯でさつまいも0.8本食べた。その後夜に体重計に乗ったあとサラスパを食べた。ピーマンも2個食べた。何やってるんだ私は。しかも明日は彼氏と会うから夕飯を食べなきゃいけない。夕…

映画18→ユー・ガット・メール

恋愛ビタミン映画が観たいと思ったのでラブコメを観ることにした。物語は小さな児童書専門店が大きな安い本屋さんに潰されてしまうが、実は専門店の女店主がメールをして恋をしているのが大きな本屋さんの人だったって感じ。まずメグ・ライアンがめちゃくち…

一日一食ダイエット3日目

昨日と今日はさつまいもと豆腐のお味噌汁(生姜入り)を食べた。鍋いっぱいに作っちゃったから一日3杯くらい。今日の体重は85.15キロ。2.35キロ減った。いぇーい。明日から実家に帰る。実家に帰ると太る。その負の連鎖をここで断ち切りたい。実家に帰っても痩…

映画17→バトルシップ

友達がバトルシップはいいぞと言うので見た。こういう爆破どかーーーーん!!!!!みたいな映画はいい。どうしてもエイリアンものは見てしまう。タイタニックみたいなシーンには笑った。あの沈没する艦から飛び降りるシーンは完全にタイタニックでしょ。彼…

一日一食ダイエット1日目

前回ダイエットすると言って、実家に戻ったため体重が増えた私。彼氏に「12月までに痩せないと別れる可能性が高い。」と言われ、昔のように食事制限をして痩せようと決意。手っ取り早く痩せるために断食を考えた。でも冷蔵庫に物がある。一人暮らしだから誰…

映画16→クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望

映画はみさえとヒロシが仲良いエピソード多くて楽しい。この映画ではわかりやすく嫉妬してていい。どこを好きになったのか答えてとかね。吹雪丸に嫉妬する所がいい。菜の花畑での決闘は風情がある。紋白蝶が飛んでるところとか、切られるところとかいい感じ…