雨が降る

渋谷のわかハロに行こうと思ったけど、履歴書と職務経歴書忘れてきた。

その上雨だからやめた。

雨に濡れるとかぶれるから。

こうして理由をつけてはやらないんだなあと悲しくなる。


そういえば躁のせいで眠れなくなった。

4時くらいに寝て11時に起きてる。

これは躁のせいなのか11時まで寝てるせいなのか。

微妙なところだね。


今日も面接に行った。

うっかり間違ったエントリーシートを送ってしまったところで突っ込まれた。

思わず焦って適当なことを言った。

そこではいい感じの反応を貰えたが土日休みではないとのことだった。

金土休みかあ……。

うーん……。

彼氏が土日休みだから土日休みが良かったな。

いっそ営業で仕事を探してみようかな。

どうだろう。


今日は昨日と同じでiPhoneが電波検索中になってしまった。

昨日から引き続き面接に行くと繋がらなくなる。

何かあるのか。


今日は雨が全然降らなかったし、グーグルマップがなくても自力でたどり着けた。

パルムのナッツまぶしたやつも美味しかった。

彼氏から珍しく電話があった!

はっぴー。

明日もいいことがありますように。