映画6→怪盗グルーの月泥棒

ウォーキングしながら観ようと思ったのに、結局最後まで何もせずに観てしまった。


プライムで観れると思ってなかったからびっくり。


怪盗グルーが孤児三人と暮らすって話なんだけど、まあありがちな孤児に心開く過程ね。

孤児は子供特有の騒々しさを演出するためにちょっとウザ目に設定されてる気がする。

うるさい子供が嫌いだから見てて気持ちのいいものではなかった。

今回はミニオンの出番もそんなになかった。

でもなんだかんだ最後まで観ちゃったし面白い映画なのかも?


怪盗グルーが子供に心を開いたあとは結構温かい気持ちになる。

子供に落書きを許したり、バレエを見に行ったりとほんわかする。

私は結構癒された。


そう、なんていうかここが最高!ってシーンはないけど、見るのをやめるほどではない。

癒されたなあ。

そんな感じ!