映画5→テラフォーマーズ

台湾で暇だったので放送されていたテラフォーマーズを見た。

漫画読んだことなかったんだけど、ここで虫の解説ないのは伏線かなと思ったら本当にその通りで笑った。

二度目はないかなあ。


ヒロインがすぐ死んだのには驚き。

それから映画なのに一応の終わりを迎えなかったのはびっくり。

続編作るつもりだったのかな。

このまま続編がないと中途半端なまま終わるのか。


映画で続編ありきの終わり方するものってどうするんだろうっていつも思う。

続編が作れるって自信があるのかなあ。


はい、テラフォーマーズの話するね。

ハナカマキリに変身した小池栄子のアイシャドウが素敵。

他には展開が早すぎて「なんでこの人死に急いだの?」みたいな。

残ったメンバーは意外だったかな。

主人公が残るのはわかるけど、なんで山田孝之が残るんだろう。

漫画読めばわかるのかな?

虫が虫だから死にませんでしたーはわかるんだけど、物語上の意味は?


アイシャドウが素敵。

それだけ。