映画8→クレヨンしんちゃんブリブリ王国の秘宝

この映画にも悪役のオカマが出てくる。

幹部だし、最終的には憎めないキャラになったけど。


ブリブリ王国の秘宝はあんまり不気味なシーンはない。

ただ、しんちゃんが狙われることで、ヒロシとみさえの愛が伝わる映画かも。

それからこの映画は露骨にヒロシとみさえがいちゃつく。

初期クレヨンしんちゃんではセックスネタもあったからね。


この映画はあんまり面白みがないかもしれない。

不気味な部分もないし、どう頑張っても子供向けかなって感じ。

魔人の力を手に入れたけどっていう伏線も回収されてない感じするし、いまいち。

魔人の力を手に入れたせいで壺に戻ったよだけでいいのかな?

誰かのためにじゃないと力が使えない!ってなっててもいいと思うんだけどな。


そんな感じ。