ダイエット始める?

最近めちゃくちゃに太って彼氏からそろそろ別れを告げられそう。
だから運動してる間用にゴシップガール見始めたんだけど、出てくる女の子めちゃくちゃかわいい。
朝ごはんもスムージー飲んでるし、私もスムージー生活始めるか否か。
引っ越したらミキサー買おうかな。
夜ご飯スムージーにするとか。

ただ引っ越すまでミキサー買えないから当分は諦めよう。
とりあえず歩こう。
頑張るしかない。
彼氏のために。
私のために。

痩せたらかわいい洋服沢山買って、かわいい靴買って、あちこちにおでかけして、楽しく過ごす。
絶対にだ!
とりあえず痩せないと。
頑張らないと。

就職活動の方は1社内定出た。
正社員。
でも土日祝日休みじゃない。
一応出勤日の話はしたけど、他の企業も探してる。
2日休みなのはいいけど、祭日休みじゃないのはちょっとね。
まだ頑張らなきゃ。

ゴシップガールが面白かったし、ちょっと部屋片付けられた。
はっぴー。
明日もいいことがありますように。