映画2→クローズZERO

お父さんがつけていたので私も観た。

クローズZEROはやっぱり面白い。


私は昔ツーブロにしたいという願望があった。

ワンブロでもいいけど。

そんなときにクローズZEROを観た。

小栗旬のツーブロを見て、今やると小栗旬のパクリだと思われるからやめようと思った。

因みにワンブロにはした。

教員になったときに気合い入れようってことでワンブロにした。

子供たちには言ったけど、教員仲間には秘密だったよ。


クローズZEROの冒頭は喧嘩がなくてつまらないらしい。

お父さんは飽きていた。

そんなもんかあ。

お父さんに「この人ウシジマくんだよ。」と教えたり楽しい時間を過ごせた。


映画について全然触れてないなあ。

うーん。


クローズZEROは最後の傘投げるシーンが綺麗。

それ以外は不良達の顔が綺麗ってことですかね。

双子の顔が特に綺麗だよね。

戦闘シーンについては派手で楽しいかなあ。

あんまりグロいシーンがないので、友達におすすめはしやすい。

ただ耳切り取るかもっていうところはひええ。

ひええってなりますね。


今日偶然見たんだけど、北野武がヤクザ映画はギャグって言ってて、確かにって思った。

クローズZEROも笑えるシーンがいくつかあって、隣り合わせなのを感じた。

以上。