2017-08-20から1日間の記事一覧

映画4→クローズEXPLODE

クローズ三連続。クローズエクスプロード観てるんですけど、もう学校超えちゃってるじゃん。うーーーん、どうなの?なんかいろんな思惑が交差してて単純じゃなくなった。こういう暴力特化映画は単純明快に限ると思うんだけどね。単純な方が面白い。エクスプ…

台湾旅行前日

いや、もう今日はめちゃくちゃ寝てた。ずっとソファで寝てた。夜になってやっと荷作りしてる。台湾旅行なんですよ、へへ。お母さんと二人旅。でもこの時間になってもお母さんと連絡がつかない。パスポートも見つからない。やばい。やばすぎる。なんとお母さ…

映画2→クローズZERO

お父さんがつけていたので私も観た。クローズZEROはやっぱり面白い。私は昔ツーブロにしたいという願望があった。ワンブロでもいいけど。そんなときにクローズZEROを観た。小栗旬のツーブロを見て、今やると小栗旬のパクリだと思われるからやめようと思った…

散髪

昨日の日記。昨日は髪に縮毛矯正をかけ、染め、切ってきた。美容師さんと半日過ごしたって考えると凄くない?美容師さんに「髪綺麗だね、強いね。」って言われた!ここしばらく枝毛なんて見てないしね。まあ綺麗ですよね!嬉しい!でも「薄化粧してる人にす…

映画1→サマーウォーズ

金曜ロードショーでやっているサマーウォーズを観た。当時高校生だった私は元々花札好きなこともあって、映画を観た人達と休み時間に花札をやっていたこともあった。それから何度か観る機会があったが、段々泣ける映画になっていったように思う。今日は完全…