台湾旅行前日

いや、もう今日はめちゃくちゃ寝てた。

ずっとソファで寝てた。


夜になってやっと荷作りしてる。

台湾旅行なんですよ、へへ。

お母さんと二人旅。

でもこの時間になってもお母さんと連絡がつかない。

パスポートも見つからない。

やばい。

やばすぎる。

なんとお母さん台湾旅行前日も旅行。

行動力凄いな。


でもなんだかんだ映画二本も見てるしいい感じの日かもしれない。

台湾旅行にお薬忘れないようにしないとね。

気をつけよ。


台湾では煙草が吸えないらしいので

今のうちに吸っている。


今日眠れる気しないな。

眠らなきゃまずいんだけど。

でもまあお母さん帰ってくるまで眠れないしいいか。


映画二本も見れた。

はっぴー。

明日もいいことがありますように。