映画3→クローズZERO2

クローズZEROの次にやってたので見た。


クローズZERO2は、なんだかんーーーってなるシーンが多いんだけど、放送室で放送するシーンはいいかなあ。

なんか、グッとくるよね。

でも敵があんまり魅力的じゃないんだよなあ。

うーん、ZEROほど掘り下げられてもないし。

でも学校が一つになるってのはいいのかもなあ。

共通の敵がいると仲間になるみたいな。


クローズZERO2の魅力は戦闘シーンかなあ。

派手で魅せるものが多いし、仲間意識が見られるし、一言で言うと派手。

お父さんに見せるならクローズZERO2の後半シーンかな。

ときおのところは焦るけど。

そんなわけねえだろ!がめちゃくちゃいいね。

ただ漆原はあんまり見せ場がなく終わった感じする。


金髪が大嫌いなんだよぉっ!!のシーンも好き。


ていうか漫画とはいえ、この地区住みたくないよね。

怖すぎでしょ。

こんな喧嘩してる高校生ばっかりの地区住みたくない。

以上。