映画10→極道の妻たち

小学生のときハマってた極妻を見た。

疑問に思うのはかたせ梨乃がなぜレイプから恋になるのかだ。

なんで!?

どこで恋に落ちたの!?


それにしてもつけてるジュエリーが素敵。

私もああいうギラギラしたジュエリーつけたい。

やせたらウインクパールのネックレス買うぞ〜!

若い奥さん達の服装もかわいい!


物語について書くと、姐さんがあんなに権力あるかなあ?って感じ。

まあそこはフィクションだからいいか。

家にトラックが突っ込んできて錯乱する小磯の妻の気持ちはわかる。

この映画は岩下志麻の強さに惹かれる映画だ。

岩下志麻の漢気が凄い。

「中途半端に触らんと、しっかり触りなはれや。」

かっこいい。

化粧もばしっとしてて美しい。

前述のセリフの船でのシーンの横顔は本当に美しい。

「あほんだら撃てるもんなら撃ってみい。」もかっこいい。

姉に銃を向ける妹はなかなかインパクトあるよね。


また竹内力の若い頃の姿は必見。

本当にイケメンだと思う。

Vシネマが大好きで竹内力の凄みのある顔が本当に好きなんだけど、この若い姿のイケメンっぷりは素晴らしい。

スタンディングオベーション


それにしてもかたせ梨乃の最後のセックスシーン長くね。


仇討ちと仇討ちしかない映画。

かたせ梨乃に片思いしてた奴がかたせ梨乃の夫殺すとはね。

そしてラストはかたせ梨乃の夫の舎弟(竹内力)が岩下志麻の夫を撃つっていう。

そんな感じ。