映画9→トランスフォーマーロストエイジ

彼氏が選んだので2人で見てる(うるとらはっぴー)

この映画の見所は彼氏をめちゃくちゃ注意するお父さん。

お父さんは事あるごとに彼氏を邪険に扱う。

それが面白い。


それ以外はオプティマスめちゃくちゃ短気だし、1作目の方が面白いなあって感じ。

1作目面白かった。


最初の方のルーカスいいキャラしてたのにすぐ死ぬなんて……。

死に方もびっくり。


あとはカーチェイスがいい感じ。

カーチェイス中のお父さんと彼氏の掛け合いが凄く面白い。

そして最後のカーチェイスで人が吹っ飛ぶシーンも面白い。


あと娘が連れ去られるシーンね。

なぜ車に乗ってしまったのだ、娘よ。

娘と出会ったところでお父さんでなく彼氏に抱きつくのはよかった。

面白い。


飽きて途中からながら見。

発達障害だからつまらないとすぐ飽きちゃう。

飽きるくらいには面白くない。


お父さんと娘が強すぎる。

エイリアンの銃最高!

お父さん面白い。

そんな感じ。