2017-08-27から1日間の記事一覧

映画13→オーシャンズ11

彼氏の希望で見た。毎回REDと間違う。オーシャンズ11は手際の良さがいいけど、テスのくだりは腹立つわ〜。テスに声かけるとかどう考えても良くないでしょ。でも12ではテス仲間になるんだよね。でもでも計画段階でそれはやっちゃ駄目でしょ〜!とにかく音…

映画12→極道の妻たち三代目姐

なんとAmazonプライムで極道の妻たち2が配信されてなかったので、三代目姐を見ることに。三田佳子の髪型素敵。冒頭に出てくるかたせ梨乃の夫が間抜けすぎる。2観たい……(◞‸◟ㆀ)親分が倒れるところは唐突すぎてシュールだった。全体的に赤松に狂わされた女達…

映画11→トランスポーターイグニッション

彼氏の選択で見ることになった。まず冒頭の親子の会話がおかしい。変な会話。堅苦しすぎて違和感。それと最初の銀行前での警察のくだり、わざと追われるようなことしなくても。ストーリーには違和感があった。えっなんで?みたいなことの連続。それを派手な…

映画10→極道の妻たち

小学生のときハマってた極妻を見た。疑問に思うのはかたせ梨乃がなぜレイプから恋になるのかだ。なんで!?どこで恋に落ちたの!?それにしてもつけてるジュエリーが素敵。私もああいうギラギラしたジュエリーつけたい。やせたらウインクパールのネックレス…

映画9→トランスフォーマーロストエイジ

彼氏が選んだので2人で見てる(うるとらはっぴー)この映画の見所は彼氏をめちゃくちゃ注意するお父さん。お父さんは事あるごとに彼氏を邪険に扱う。それが面白い。それ以外はオプティマスめちゃくちゃ短気だし、1作目の方が面白いなあって感じ。1作目面白…

美容にこだわれ

実は化粧品オタク。太ってからやる気を失ってたけど、きちんとしようと思う。外部活の副顧問だったから日焼けしてる。本当は元々美白最強ってことで気を使ってたのに。最近は化粧水も合わないのを放置して肌荒れしまくり。駄目だなあ。今日からDHCのビタミン…