ビタミン剤

ビタミン剤を飲むようになって寝る前のお薬が大変なことになった。
これにビタミンBも加えようと思ってるんだから、もうディストピアだ。
こんな薬の量、どう考えたってディストピアだ!

今日は恋コスメで有名なアイシャドウをして目尻にメタリックピンクのアイラインを引いた。
彼氏に「化粧したてはかわいいなって思った。」と言われた。
いぇーーーーーーい!!!!!
でもその後「油汗かいてない?浮いてからはうーんって感じ。」と言われた。
ふぁっきんしっ!!

化粧品の話だけど、ピンクのアイシャドウに、ピンクの目尻は男ウケがいい。
世間の皆さんはなぜ茶色のアイシャドウを愛するのか。
なぜピンクにするのは上まぶたまでなのか。
私みたいなデブでもかわいく見えるのだから、痩せてる子ならもっとかわいく見えるのにな。

今は彼氏の腕の中で携帯をいじってる。
幸せだなあ。
ただ彼氏が私の場所に侵食していて眠れない。
不幸せだなあ。

今日は彼氏にかわいいって言われた。
はっぴー。
明日もいいことがありますように。