美容にこだわれ

実は化粧品オタク。

太ってからやる気を失ってたけど、きちんとしようと思う。

外部活の副顧問だったから日焼けしてる。

本当は元々美白最強ってことで気を使ってたのに。

最近は化粧水も合わないのを放置して肌荒れしまくり。

駄目だなあ。


今日からDHCのビタミンCを飲むことにした。

これで肌荒れ治ったら最高。

気をつけよう。

夜もきちんとスノービューティー叩くことにした。


今日は彼氏が来てくれた。

私は発達障害だから部屋の片付け方がわからないのだけど、片付けてくれた。

大好き。

本当に彼氏が大好き。

太って捨てられるのが怖い。

痩せなきゃ。

痩せて綺麗になって彼氏にかわいいと言われたい。

それがモチベーション。

頑張ろう!


彼氏が来てくれたし、ビタミン剤も買った。

はっぴー。

明日もいいことがありますように。