ダイエットしよう

ダイエットを始めることにした。
今日はステッパーにも乗ったし、食事にも気を使えた。
しかし、明日は焼肉食べ放題に行くというイベントがある。
このタイミングで焼肉食べ放題って!
とりあえず明日は焼肉食べ放題まで何も食べないことにした。
頑張るぞ。

ビタミンBは今の所即効性はない。
そりゃそうか。
早くニキビ治んないかなあ。
ニキビがほくろになっちゃいそうで怖い。

痩せて肌も綺麗になったら彼氏と服を買いに行く。
それが私のモチベーション。
あと22.3キロ痩せたらFURLAの鞄を買う。
その前に小目標がないと頑張れないかもしれない。
うーん、小目標かあ、難しいな。
10.3キロ痩せたらウインクパールのネックレス買おうかな。
それだ。
頑張って仕事も見つけて、ウインクパール買おう!

今日は荷造りもできたし、洗い物もしたし、新しい化粧も試した。
はっぴー。
明日もいいことがありますように。