一日一食ダイエット3日目

昨日と今日はさつまいもと豆腐のお味噌汁(生姜入り)を食べた。

鍋いっぱいに作っちゃったから一日3杯くらい。

今日の体重は85.15キロ。

2.35キロ減った。

いぇーい。


明日から実家に帰る。

実家に帰ると太る。

その負の連鎖をここで断ち切りたい。

実家に帰っても痩せるぞ!

頑張るぞ!


明日のご飯はさつまいも。

韓国のアイドルがよくさつまいもダイエットやってるよね。

別にそういうわけじゃないけど、さつまいもが家にあるから食べる。

炭水化物だしって怯えてたけど韓国のアイドル思い出してご満悦。

さつまいも食べても太らないに違いない。


お腹減ってるはずなのに孤独のグルメめしばな刑事タチバナ見て過ごしてる。

馬鹿丸出し。

別にいいけど。


体重が減った。

はっぴー。

明日もいいことがありますように。