映画4→クローズEXPLODE

クローズ三連続。

クローズエクスプロード観てるんですけど、もう学校超えちゃってるじゃん。

うーーーん、どうなの?


なんかいろんな思惑が交差してて単純じゃなくなった。

こういう暴力特化映画は単純明快に限ると思うんだけどね。

単純な方が面白い。


エクスプロードは複雑ってほどではない。

けど爽やかさもない。

うーーーーーーん、強いて言うなら微妙。

そう、微妙。


なんていうかクローズZEROとZERO2は何度か観てるんだけど、エクスプロードは一度でいいや。

そんなに面白くない。

観た後にすっきりって感じもしない。

最後の喧嘩はZERO2みたい。

最後の最後はZEROみたい。


そういえばZERO2のときに書いたけど、エクスプロードはもっと住みたくない町になっててびっくりした。

絶対住みたくない。

こわ。

バスの中襲撃とか嫌すぎる。

でもお外出たくないって思う程でもない。

アウトレイジ観た後はお外出たくないって思うのになあ。


そういえばレビューって難しいね。

私のはただの雑記。

仕方ないけど。

クローズエクスプロードはこれまでの作品より言葉が汚い。

以上。